FC2ブログ

「ぷてぃ・べるじぇ」の巨峰がジュースになりました! ~その名も あめじすと ~

IMGP9387.jpg

一見、「ワイン!?」と思ってしまうこのボトル・・・実は巨峰ジュースです。

昨年の収穫期の一番最後に、完熟するまで残しておいた巨峰をまとめて収穫しました。
その巨峰をすぐに加工施設に持ち込み、果汁を搾ったのがこのジュース。
その名も「あめじすと」。
ぷてぃ・べるじぇの巨峰特有の濃い味わいをそのままに、まさしく巨峰の結晶とも言えるジュースになりました!
3ヶ月の熟成期間を経て、ようやく販売いたします。
どうして、搾ってすぐに販売しないのかって??・・・それは、熟成することにより味が落ち着いてまろやかになるのです。

原材料はもちろん当園の巨峰のみ。水による希釈はしていません。保存料等食品添加物も一切使用しておりません。お子様からお年寄りまで、安心してグビッといっちゃってください!
当園の巨峰の個性である、濃~い甘さがお楽しみいただけると思います。


IMGP9380.jpg

ボトル全体はこのような感じです。720ml。

IMGP9442.jpg

IMGP9457.jpg

当園のオンラインショッピングにより、数量限定で販売いたします。
ぷてぃ・べるじぇ オンラインショッピング

また、下記店舗でも販売いたします。
JR立川駅 エキュート立川2F 「ハピマルシェ プチ」
安曇野アートヒルズミュージアム 直売所「ガーデンハウス」

少量生産のため、いずれも無くなり次第終了です。


ぶどうの時期ではありませんが、ぶどうの味が恋しくなったら・・・こちらのジュースをどうぞ♪


2012.02.06 追記
おかげさまで、オンラインショッピングでの販売分は完売いたしました!次回の製造をお楽しみに!
お買い求めいただけなかったお客様、申し訳ありませんでした。今後、より多くのお客様にお届けできるよう工夫したいと思います。
上記店舗では販売継続しておりますので、お近くに行かれた際はぜひお立ち寄り下さい。
スポンサーサイト



テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそう~(^-^)日頃からぶどうジュースを愛飲している我が家。
写真にひかれて、注文させてもらいましたよ♪
届くの、楽しみに待ってまーす!

ご注文、ありがとうございます!!

> 写真にひかれて、注文させてもらいましたよ♪
うれしいお言葉!!気合入れて撮影会(?)した甲斐がありました。
これからも「惹かれる」写真目指してがんばります!!
 
発送までしばしお待ちください(^.^)
プロフィール

お蝶夫人

Author:お蝶夫人
2010年秋、新規就農者として東京から長野県生坂村へ移住してきました。
夫と共にぶどう農園「ぷてぃ・べるじぇ」を営んでいます。
元陸上自衛官。2男児の母。
FCAJ公認フードコーディネーター3級

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク